「froosh(フルーシュ)」プレミアムスムージー国内における販売総代理店契約の締結について

お知らせ

富永貿易株式会社(本社:神戸市、取締役社長:富永昌平、以下「富永貿易」)は、2016年11月1日、フルーシュ株式会社(以下、「フルーシュ社」)扱いのスムージー製品「froosh(フルーシュ)」の国内における販売総代理店契約を締結しました。

日本国内における更なる販路開拓を目指すにおいて、日本の流通ノウハウを持った企業とのパートナーシップを組みたいフルーシュ社と、CVS販路向けのブランドの拡充を目指す富永貿易の考えが一致し、ともに事業展開を進めるパートナーとして最適と判断し、今回の国内における販売総代理店契約の締結を決定しました。



フルーシュ社は、北欧5か国(スウェーデン、デンマーク、ノルウェー、フィンランド、アイスランド)で35%以上のシェアを有するNo.1スムージーブランドです。「開発途上国のフルーツ生産者に豊かな生活を提供すること。」「おやつ・スイーツに替わる健康的な「食」を提供すること。」「フルーツと野菜をいつでも、どこでも摂取できるようにすること。」これらの3つのミッションに基づき、フルーツその美味しさそのままを実現したプレミアムスムージーを提供しています。
「froosh(フルーシュ)」は、砂糖や保存料、着色料などの添加物を一切使用せず、100%フルーツや野菜のみで作られています。濃縮還元ではなく、ストレート果汁を使用することで、天然の植物栄養素、ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富に含まれており、特に美容や健康を意識する方に向けた素材そのものの味が活かされたスムージーです。また、北欧ならではのおしゃれでかわいくリサイクルも可能なボトルとフルーツたっぷりでありながら1本200kcal以下の低カロリーを実現した本格志向のスムージーです。日本には、2014年秋に上陸し、スウェーデンからの輸入した製品を東京を中心に首都圏の大手スーパーマーケットなどで販売しています。2014年の上陸以降、主に20-30代のアクティブでファッショナブルな女性向けに累計販売数100万本を突破する人気商品です。

≪フルーシュ株式会社 概要≫
◆所在地 :東京都港区六本木1-10-3-901
◆設 立 :2015年6月
◆代表者 :ブレンダン・ハリス
◆事業内容:フルーツ飲料の販売、製造、輸入、卸販、マーケティング、および宣伝広告 その他付帯関連する一切の事業

【問い合わせ先】 ※土日祝日を除く9:00~17:30
富永貿易株式会社 総務部