~3つの健康機能 神戸居留地ブランド初の機能性表示食品~ 神戸居留地かろやか緑茶500ml新発売

新商品情報

富永貿易株式会社(本社:神戸市、取締役社長:富永昌平)は、2016年11月22日(火)より「神戸居留地かろやか緑茶500ml」を新発売します。



”ちょっとした幸せをあなたに…”
おいしさと低価格の両立を実現した国産ブランド”神戸居留地”から新たに機能性表示食品のご提案です。

お客様の健康意識が高まってきており、中でも「脂肪の吸収を抑える」ことを謳った特定保健用食品や機能性表示食品の市場は毎年拡大を続けています。一方で、特定保健用食品や機能性表示食品を摂取したいもののコストを気にするお客様も一定以上いらっしゃることがわかりました。その中で、おいしさと低価格の両立を実現した国産ブランド”神戸居留地”から「脂肪の吸収を抑える」に加えて「糖の吸収をおだやかにする」「おなかの調子を整える」という3つの健康機能があるお茶をお求めやすい価格でご提供することで、コストに敏感なお客様にも毎日継続的にご飲用いただけます。

<商品特長>
・緑茶葉は安心安全の国産100%。
・宇治抹茶を使用して本格的な味わいに仕上げました。
・機能性成分 難消化性デキストリンを1本あたり5g配合。

富永貿易株式会社は今後も安心安全、おいしさと低価格に加えて、健康機能ニーズにもお応えした商品作りを行うことで、食の幸せを運ぶベストパートナーとして社会に貢献してまいります。
 
【商品概要】
1商品名  神戸居留地かろやか緑茶500ml
2名称   緑茶(清涼飲料水)
3賞味期限 300日
4製造   国産
5価格   オープン価格
6発売日  2016年11月22日(火)

【問い合わせ先】 ※土日祝日を除く9:00~17:30
富永貿易株式会社 総務部